ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

CSSお試し

番外編
 
ブログを書き続けるにあたって、デザインも意識してみようってことにしました。
HTMLとCSSで変幻自在らしいので、
今まで習った知識をもとに下記の枠線を挿入してみました。
 
だいぶ見栄えが違いますね。
めっちゃ良い。
 
「他の人たちはどうやってあんなオシャレな記事を書いてるんだろう?」と
謎だったのですが、解決しました。
これから少しずつ勉強していって、完成度を上げていきたいと思います。
 
 
CSSのすごいところ!

こんな感じで囲み線を追加できたり、さらにおしゃれなデザインにすることも

可能なので、ブログデザインが無限大です!

 
 
ではでは。