ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

『SB69ガールズバンドふぇす!!2021』に行きます!

おはようございます✨

ちなつです😎

 

今日10/3(日)は特別な日なのです。

なぜなら・・・

 

SHOW BY ROCK!!STARS!! ガールズバンドふぇす!!2021』に行ってくるからー!!!!🎉🎉🎉

 

SHOW BY ROCK!!』とは

あのキティちゃんシナモンといったサンリオが制作をしている、

バンドをテーマにしたゲーム及びアニメプロジェクトのことです!🌟

 

世界観はさすがサンリオやな~ということで、めっちゃ可愛いですが、

メンズの曲もたくさんリリースしているので、

可愛いだけじゃなく、カッコイイ曲も多いのです😎

 

showbyrock-anime-s.com

 

 有名アーティストとのコラボも・・・!!!!

さらに現実(リアル)のアーティストとタイアップコラボもしているのも

また大きな特徴なのではないかと…!!!😀

 

 

そして、今回わたしはその中でも、ガールズバンドのみが出演する

ライブに行けることになりました!😁😁😁

 

 『SB69ガールズバンドふぇす!!2021』の詳細

www.t-sg.jp

チケット代は9900円とややお高めに感じますが、

出演される方々の豪華さといったらすごい!!!🙌🙌🙌

 

【出演者(予定)】
・Mashumairesh!!(遠野ひかる、夏吉ゆうこ、和多田美咲、山根 綺)
プラズマジカ稲川英里上坂すみれ佐倉綾音
・REIJINGSIGNAL(Lynn、芹澤 優、鈴木みのり
・クリティクリスタ(日高里菜茅野愛衣五十嵐裕美村川梨衣
・徒然なる操り霧幻庵(早見沙織松井恵理子潘めぐみ
・BUD VIRGIN LOGIC(野口瑠璃子田中あいみ木戸衣吹

 

わたしはライブが大好きで学生の頃は通いまくってましたが、

お仕事が土日になってしまったので何年も行けてませんでした。

 

なので、今回のライブはとても特別で楽しみなのです😌

 

というわけで、ショウバイロックをまだ知らないという方は

ぜひチェックしてみてください!アニメもスマホゲームもあります!

 

ではでは。

 

公式スマホゲーム『ショバフェス』(リズムゲーム)

showbyrock-fes.com