ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

接客業 卒業への第一歩

👏👏ブログ開設です!おめでとうございます!!👏👏

今まで接客業ばかりやってきましたが、この度、「エンジニア」になることを決意しました。

 

元々、動画編集が目的でデスクトップPCを購入(というか友人に自作してもらいました)し、

パソコンってオモロイやん!!!!

と気づいてしまった昨年の夏・・・

主に趣味とたまに仕事でOffice365を使用するくらいでしかなかったのですが、

完全に転職してやろうと一念発起しました。

やはりこれからの時代はパソコン使えないとねぇ・・・

 

さて、

「アウトプットが大事やで😎」とエンジニアの友人からのアドバイスで今回このブログを開設したわけですが、たしかに勉強と同じで、「人に説明できるようになる」ことで初めて知識って身につきますよね。

エンジニアとしてプログラミングもそうですが、PCを活用して、需要のあるコンテンツをどんどん発信できるようになればと!💪💪

 

温かく見守ってくださいませ。