ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

【営業再開】渋谷のポケモンセンター&ニンテンドーショップに行ってきた

おはようございます😀

ちなつです✨

 

緊急事態宣言の解除にともなって、2021年10月1日にポケモンセンターシブヤが無事営業を再開したので行ってきました🏃‍♂️

同じフロアのお隣にはニンテンドーショップもあるので、一緒にまわってきました

 

 

まずはポケモンセンターシブヤから!

ポケモンセンター シブヤ

f:id:Chinatsu225:20211012180426j:plain

f:id:Chinatsu225:20211012180354j:plainf:id:Chinatsu225:20211012180405j:plain

 

入り口には『ミュウツーAR』がお出迎えです。

スマホで撮影すると普通は何も無いカプセルの中にミュウツーが浮かんで見えるようになります。

 

f:id:Chinatsu225:20211012180059j:plain

続いてはポケモンセンターシブヤオリジナルのピカチュウです。

オブジェだけじゃなく、小さなぬいぐるみも販売してます。

にしても、ずいぶん派手ですね笑 でもおしゃれで良いです👍

 

 

f:id:Chinatsu225:20211012180025j:plainf:id:Chinatsu225:20211012180415j:plain

 

シブヤ限定のグッズはいろいろあります。

👉Tシャツ・帽子・スケボー・バッグ・ぬいぐるみなどなど

めっちゃファンキーなピカチュウですよね。

外国のファッションって感じです👕

スケボーは良いお値段(13200円)しますが、乗らない人でも部屋のインテリアとして飾るのもアリなんじゃないでしょうか🎨

 

f:id:Chinatsu225:20211012180049j:plainf:id:Chinatsu225:20211012180037j:plain

続いては、ハロウィン限定のアイテムです。

かわいい~🥰

マスコットやシール、タオルなどたくさん揃っています。

日本人は限定に弱いのでついつい手にしちゃいますよね~。

イベント・キャンペーン

店内では、キャンペーン及びイベントも開催中です。

 

ゲームの『ダイヤモンド・パール』のリメイク版発売を記念して、店内ではステッカーがもらえるイベントが行われています。

わたしも無事クリアしてステッカーをもらっちゃいました✌

 

www.pokemon.co.jp

www.pokemon.jp

 

 

f:id:Chinatsu225:20211012180013j:plainf:id:Chinatsu225:20211012175936j:plain

オリジナルのTシャツが作れる!

f:id:Chinatsu225:20211012180002j:plain

ポケモンデザインラボ』という企画で、なんと自分オリジナルのTシャツを作ることができちゃいます😀

詳しくは下のリンクからどうぞ⇩

www.pokemon.co.jp

他にもこんなものが

f:id:Chinatsu225:20211012175951j:plainf:id:Chinatsu225:20211012183800j:plainf:id:Chinatsu225:20211012183713j:plain

 

Oh~なんとジュエリーなんでしょう笑

というわけで、お値段もめちゃ高い…笑

(スマホケース30800円。モンスターボール77000円)

スマホケースはデザインが立体的でとてもかわいいんですが、使うのには勇気がいりますね😅

 

 

いかがでしたか。

ポケモンセンターは店舗ごとに特色が異なっています。

シブヤはファンキーなお店でしたね笑

また他の店舗に足を運んだ時にはレポートを書かせていただきます。

 

ではでは。

 

 

続き→ニンテンドーショップレポート