ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

どぶろっく『大きなイチモツをください』山崎育三郎・尾上松也・城田優コラボVer. 歌詞

おはようございます🎉

ちなつです😀

 

2021年9月14日にフジテレビの『FNS Laugh Music』という番組で、「どぶろっく」のネタである『大きなイチモツをください』のどぶろっく×山崎育三郎・尾上松也城田優Ver.が放送されました。

 

番組公式Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

このネタのどぶろっく単体の歌詞置き場は既にあるようなので、コラボVer.をわたしは投稿しようと思いました笑

 

【パート分け】

育三郎=赤  松也=緑  優=

 

農夫 僕は貧しい農夫 病の母を救うため

   薬を探して 森にやってきた

   「この森のどこかに薬があるはず…。どこだ。どこにあるんだ」

神様 待っていたぞわたしが 悩める民を救う

   この森に住む神様だ

   母を想うお前の優しさに胸打たれ

   お前を助けにやってきた

農夫 本当ですか 信じられない ありがたき幸せ

神様 お前の望み1つだけ叶えてやろう

農夫 ならば!

   大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

   ズボンを突き破るほどの 大きなイチモツを私にください

神様「え!?あれ!?薬は!?いやいや、おかしいって!」

  

山崎育三郎登場

 

神様 「あれ?だれ???」

育三郎 僕も貧しい農夫 病に伏した母親と 2人きりで暮らしてる

    「この森のどこかに不治の病を治す薬があると聞いた。どこだ、いったいどこにあるんだ」

神様  母を想うお前の 愛に心打たれた お前のことを助けてやろう

育三郎 本当ですか 信じられない ありがたき幸せ

神様  お前の望み 1つだけ叶えてやろう

育三郎 ならば!

    大きなイチモツを…ください 大きなイチモツを…ください

    肩に担げるくらいの 大きなイチモツを私にください

神様 「え…? うそだろ…? なんでそうなるの??」

   「うそだろ?薬じゃなかったの??」

 

尾上松也登場

   

神様 「なになに!?バンド!?えっ?だれ??」

松也 僕も貧しい農夫 病に苦しむ母の 命は私が守る

   「母さんが救われるならなんだってする。くそっ!薬はいったいどこにあるんだ!」

神様 3度目の正直だ お前こそが本物 お前を助けてやろう

松也 本当ですか 信じられない ありがたき幸せ

神様 お前の望み 1つだけ叶えてやろう

松也 ならば!

   大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

   花道と同じ長さの 大きなイチモツを私にください

神様 「いやお前もかよ!いやいやおかしいよ!なに煽ってるんだよ!飛ぶなよ!」

 

城田優登場

 

神様 「また来たよ!」

  僕こそ貧しい農夫 病に倒れた母と 二人きりで暮らしてる

   「神様…僕は母さんを、とにかく母さんを救いたいだけなんだ!」

神様 もういいよ 信じられない 騙されたりしない

   どうせお前も イチモツが欲しいだけだろう

  僕は!

   大きなイチモツはいらない 大きなイチモツはいらない

   サイズは十分なので 大きな真珠を授けてください

神様 「えっ!? いらない!?十分!?真珠!? 今、真珠って言った!?」

 

3人  どうか

   大きなイチモツをください(いらない)

   大きなイチモツをください(真珠がいい)

   母さんを持ち上げるほどの

   「イチモツ屋!」と呼ばれるくらいの

   松ちゃんのと同じくらいの

   大きなイチモツ(真珠)を私にください

   

   大きなイチモツ

 

 

 

世界一無駄な歌詞置き場ですよねw

 

ではでは。