ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

関ジャムに「女王蜂 アヴちゃん」が出演したので見てみた

おはようございます😎

ちなつです✨

 

今回はわたしの好きな番組『関ジャム』に

4人組バンド『女王蜂』のボーカルを担当するアヴちゃんが出演されたので記事にしました🙌

※放送日は2021年10月10日(日)です。

 

この記事ではアヴちゃんをピックアップして書きますが、

他にも2名のアーティストが出演されていました。

 

f:id:Chinatsu225:20211011024503p:plain

 

シンガーソングライターのmiletさんBiSHのアイナ・ジ・エンドさんです!

実力派揃いですね!✨

 

わたしは前から「アヴちゃんはいずれ関ジャムに出るだろう」と思ってました。

なぜなら、LiSAさんが以前、番組でアヴちゃんのことを紹介してくれていたからです。

 

f:id:Chinatsu225:20211011025039p:plain

 

さて、お二方が順番に紹介され、ついにアヴちゃんの番が来ました。

 

f:id:Chinatsu225:20211011024633p:plain

 

『BL』のライブ映像です。

カッコイイですね~😎

表情の豊かさよ👍

スタジオにいた音楽プロデューサーのヒャダインさんは「千変万化な声色」と評価しています。

 

f:id:Chinatsu225:20211011030103p:plain

 

Youtubeの『火炎 THE FIRST TAKE ver.』です。

楽譜にしてみると、アヴちゃんの音域の広さがよりわかりますね~😊

 

では、そんな広音域&多彩な表現をどうやって身につけたのか

 

f:id:Chinatsu225:20211011030414p:plain

 

「やったらできちゃった!!」wwwww

 

笑うしかないw

 

アーティストは理論派の人と感覚派の人がいると思っていますが、アヴちゃんはガッツリ感覚派ですね笑

そんなアヴちゃんの歌唱スタイルはいったい誰に影響を受けたのでしょうか。

それは「中島みゆきさん」です。

 

わたしにとっては意外でした😮

中島みゆきさんのイメージといえば『地上の星

なんというか、アヴちゃんのパフォーマンスと『地上の星』は違いすぎているような…?と思いました。

 

f:id:Chinatsu225:20211011030620p:plain

 

しかし、中島みゆきさんがプロデュースするステージでのパフォーマンスを見てみると…。

 

f:id:Chinatsu225:20211011101458p:plainf:id:Chinatsu225:20211011101010p:plain


こんな人だったのか!!!!😲

地上の星』とか言ってごめんなさい笑

全身をフルに使った、表現力あふれるパフォーマンスです!

たしかに中島みゆきさんをリスペクトしてると言われて納得ですね😀

 

というわけで、『関ジャム』のレビューと女王蜂アヴちゃんの紹介でした。

番組内では、他にもバンド結成秘話や歌唱についての質問も特集されていたので、気になった方はぜひご覧ください。

『関ジャム』自体は音楽好きにとってはとても楽しい番組になっております。

関ジャム 完全燃SHOW 松田聖子がスタジオ初登場!本人が選んだ自身の名曲とは|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

女王蜂に興味を持ってくれた方はぜひMVのほうも見てみてください😉

いくつかリンクを貼っておきます💻

 

※よければ「読者になる」ボタンを押していただけると今後の励みになります。

 

ではでは。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com