ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

Adoさんのツイキャスを初めて見た

おはようございます🌞

ちなつです😉

 

おととい10/6(水)にTwitterを見ていたら、Adoさんのツイキャスがたまたまやっているのを発見したので見てました😀

 

f:id:Chinatsu225:20211008084413p:plain

Ado on Twitter: "ありがとうございました。これは配信中友人が作って送ってきた画像… "

 

Adoさんのお友達が作ってくれたみたいです笑

キャスの内容はカラオケでした🎤

ヴィランやロキ、シルヴプレジデントとか歌ってました😎

めっちゃカッコよかったです🙌

このキャスでは彼女の素の部分がすごく出てたと思いました。

今までメディアのインタビューとかヒカキンさんとのコラボとかでした見たことなかったのですが、いい感じに陰キャ感が出ていて、個人的には親近感を覚えましたね笑

 

日本全国で有名になった歌手ですから、下手に陰キャを出してしまうとお仕事減ってしまうのでは…と心配もありますが、わたし含めオタクたちの応援があるのできっと大丈夫でしょう👍

 

忘れてはいけませんが彼女はまだ18歳の女の子です。

 

わたしも18歳の頃なんてまだまだ子どもでしたね笑

 

Adoさんのこれからの成長が楽しみです😊

 

またそのうちキャスをやるんじゃないかな~と思うので、気になった方はぜひ見てみてください😀

 

ではでは。