ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

1人暮らしを考えている方へ

おはようございます

ちなつです😀

 

今まで主に、プログラミングの学習について日記的な役割で投稿していましたが、

これからは見てくれた方に役に立ちそうなことも書けたらいいな~と思っています。

 

テーマは『1人暮らし』です🏠

わたしが1人暮らしを始めてから思ったこと、気づいたことを投稿します💪

 

なんでこのテーマにしたかというと、

どうして学校はこういうことを教えてくれなかったんや!!(エセ関西弁)」

と憤っていたからです笑

 

まぁ生活のことは親や友人から学んだり、最近ではYoutubeSNSから情報を

探せってことですよね笑

(人のせいにしちゃアカン)

 

わたしは実家暮らしの時、家事や支払いなどは全て親にやってもらっていました。

そのツケが回ってきたのか、

まじでわからんことばかり笑😅

 

加えて、「こうしたほうが効率が良いかも?」と親がやっていなかったことも

見えてきたので、そうした情報も生々しくお届けできればと思います。

 

というわけで次回からよろしくお願いします😎

 

ではでは。