ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

デュアルモニター導入

おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、勉強のほうは順調に進んでおります。

 

一時は謎にクイズのアプリを作ってましたが(興味深かったからしょうがない)、

現在はwebサイトの模写を行ってます。

やり方としては、一気に丸ごとではなく、部分部分で制作してる感じです。

f:id:Chinatsu225:20210420015458p:plain

f:id:Chinatsu225:20210420015503p:plain

 

画像上が作りかけで、下が元のサイトです。

小一時間でできたので、プログラミングを始めたばかりのあの頃を思い出すとかなりの

成長といえるでしょう🤣

 

とはいえ、いまだにコードのインデントがぐちゃぐちゃだったりするので、細かいところまで配慮しないといけないですね🤔

 

ちなみにキーボードのタイピングもかなり早くなり、昔、全然できなかった『寿司打』

というタイピングゲームの最難関をクリアすることができました。🎉🎉

f:id:Chinatsu225:20210420015940p:plain

 

学生の頃、一時期ハマってましたが、どうしてもクリアできなかったので、

めちゃめちゃ嬉しいです笑

 

さて、タイトルについてまだ触れてませんでしたが、

ついにデュアルモニターを導入しました!!!!

いやこれ効率が段違いですわ!!!!(恐るべし・・・!!!!)

快適すぎてデスクワークが好きになりました。もう離れられない😘

 

いかに今まで非効率で作業していたことか…笑

 

もう4月20日なので、急ピッチで作業を進めていきます!!!

 

 

ではでは。