ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

ひたすらにアウトプット

おはようございます。

前回、「アウトプットが大事」というお話をしました。

考え方を変えてから、なんだか作業効率がぐんと上がった気がします。

あくまで「気がします」

 

本日の取り組み

①プログラミング学習用のTwitterアカウントを開設

②HTML&CSS・JSの基本に立ち返って勉強

 

①ですが、元々持っていた垢で、今はもう使ってないやつを流用しました。

用途としては、メモ代わりにすることよりも、

「なるほど」と思ったあとに書いて覚えるというほうに重点を置いてます。

まぁ実際に鉛筆で書いたほうが覚えるんでしょうけど。

丸暗記するのはさすがに効率が悪いので、「そういやこういう意味だったな」

くらいで覚えられればと思います。

 

知らないことは恥ではないので、どんなに基本的なことでも、Twitterなので好き放題

つぶやいていきます😎

 

 

 ではでは。