ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

GitHubを使ってみた

おはようございます(本日2回目)

というわけで、仕事の引き継ぎもたくさんあり、プログラミングのお勉強がストップ

してしまいましたが、無事リスタートすることができました。

 

「そういえばGitHubに登録するだけして何もしてなかったな~」と思い、お試しで投稿しました。

といってもProgateで作ったやつをそのままアップしただけですが笑

機能の使い方の練習が目的なので問題はありません。

 

ひとまずHTMLとCSS、画像のファイルのアップ方法はわかりました。

これから作っていったものをどんどんあげていきたいと思います。

 

ではでは。