ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

勤務最終日

おはようございます。

前回の更新からだいぶ日にちが経ってしまいました💦

意識低い系になってしまう…💫)

 

さて、3月で現職の勤務が終了しました(在籍はまだしてます)。

私も含め、他の大学4年生たちもコロナで送別会ができませんでしたが、

ちょっとした贈り物をもらったり、たくさんの温かい言葉をかけてもらいました。

「お店好きすぎるやろw」と言われるくらいには愛情を持って働いていましたが、

自分が思っていた以上にスタッフのみんなから信頼されていたんだなぁと感じ、

ちょっと感動してしまいました。

本当に良い会社…というか店舗に配属されてよかったです。

上司から「これが人徳というやつだね」と言っていただきましたが、

本当に幸せでした。

(もちろん大変なこともたくさんありましたが笑)

 

引き継ぎも完璧に行ったので、後悔は微塵もありませんが、

「お店大丈夫かなぁ」と親のような気持ちになることがあります笑

 

ですが、これからは全くの未経験の地に足を踏み入れようとしているので、

いつまでも感傷に浸っているわけにはいきません。

がんばります💪

 

ではでは。