ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

Reactコース終了の巻

おはようございます。

つ、ついに・・・

ついに終わりましたーーー!!!!!!!

 

Reactコース制覇です…!!!✨🤣🎉

よくぞここまで頑張った!!!

すごい!!!すごすぎる!!!!!

いや、これからこれが当たり前の生活になるわけですが、

それでも覚え始めってのは何でも苦戦しますよね。

現職でもそうでした😀

特に私は要領が良いほうではないので、これは偉業です…!!!

 

さて、喜びも束の間・・・

Reactを完全に理解したかというと、してないです笑

HTML&CSSとかに比べると「なんじゃこりゃ?」。

後半、かなりややこしくなり、ほぼスライドさんを頼りっきりでした💦

 

このまま新しいことを始めても余計忘れると思うので、

もうちょっと復習してから取り組みたいと思います。

とりあえずVSCodeはインストールしました😎

「これがエディタというやつか…!!!補完機能すごい…!!!」

というところで昨日は寝落ち…( ˘ω˘)スヤァ

HTMLのフォルダだけは作りました笑

 

 

ではでは。