ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

JavaScriptその③ Reactその①

おはようございます。

 

今日はまだ学習を続ける予定ですが、小休止です💤

f:id:Chinatsu225:20210308211841p:plain

React Ⅳ途中経過

現在、JSコースは全て終わらせ、ReactコースⅣが40%まで終わりました。

今日は仕事はお休みだったので、7時間くらい勉強してやりました💪

(我ながら褒めてあげたい…)

 

残すところあと60%です。これが終わったらちょっと復習して、

そしていよいよ自分で1から何か創作してみようって感じですね。

 

初めは「たぶん無理や・・・」と思ってましたが、

気づけばProgateのレベルもLv.64まで到達しました✨✨

(転職なのでそのくらいやって当たり前ですねすみません笑)

 

3月中でいったいどこまでスキルを磨くことができるのか楽しみです。

 

 

ではでは。