ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

JavaScriptその②

おはようございます。

本日はJavaScriptコース  Ⅴ』までを終わらせました🙌🙌

「クラス・ファイルのインポート・エクスポート」などなど、

今日も新しいワード盛り沢山でした💫

 

f:id:Chinatsu225:20210307234056p:plain

 

そしてなんと、この前「???」だった『配列と繰り返し処理』ですが、

学習の中で何回やるうちにだんだんとわかってきました。

最初はまじで意味わからん状態でしたが、やればなんとかなるものですね!✨

 

本日は朝5時からと、帰ってきてから夜にお勉強タイムでしたが、

進んだようなあんまり進んでないような・・・(汗)

ま、個人的には確実に前に進めているのでいいのではないかと…!!!

とにかく、あと2コース終われば、JSは一通り学習したことになります。

 

これが終われば次はReactですね!✨

 

 

ではでは。