ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

JavaScriptその①

おはようございます。

やっと7連勤が終わりました・・・🤣

明日から平和な日々が帰ってきます(歓喜

 

さて、本日はJSをお勉強しました🎉

『配列と繰り返し処理』とかいう聞き慣れない日本語。

さらに「オブジェクトの値を取り出す」とか言い出すし、ミステリアスな言語です。

「いったいこれはどんなことに使うんだ!!?」と意味もわからずとりあえず覚えていきます(調べろよって話ですね笑)

 

とはいえ、9時間勤務後の頭では効率最悪なので、本日の学習はほどほどにして終了しました。

やっぱり仕事後に勉強はキツイっすね~😢

 

余談ですが、ネットの記事を見てると「Progateで自分の学びたかった言語は4周ずつしました!」とかいう方を見かけたので、自分はまだまだだな~と。

できてるつもりはありませんが・・・)

明日は久しぶりの休みですが、こんな記事を見つけてしまったからにはのんびりするわけにもいきません😤😤

 

 

ではでは。