ごろ寝姫( ˘ω˘)スヤ

行動力はあるけど高燃費 お昼寝したい

HTML&CSS学習その③

おはようございます。

久々の更新になってしまいました😂

 

さて、本日は『道場コース 中級編』を終わらせました👏

f:id:Chinatsu225:20210302223034p:plain

 

四苦八苦しながらなんとか終わりましたが、ちょいちょい「???」な単語が

ありました。

わからないことは全てメモ&ググる💻

そうやって1つひとつ潰していくしかないですよね。

 

こうして初級・中級編が終わったわけですが、また何周か繰り返しやってみようと思ってます。1周目はかなり時間がかかってしまったと思うので、次はもっとすらすらクリアできればな~と。

 

と、その前に・・・

JavaScript』の学習をしたいと思います。

前にちょろっと勉強してましたが、その時はまだ無課金だったので『Java Script Ⅱ』以降の勉強ができませんでした。

 

いずれは覚えなきゃいけない言語なのでちょいと寄り道です🚗

 

 

ではでは。